SSブログ

ヒコーキから その330 [飛行機]

今日も引き続き'21/9に行きました道央旅行からで、この旅行のラストです。

・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '21/9搭乗

ANA NH376

ANA NH376

紋別空港からANA378便で羽田空港に向かいます。この日は日曜日とあって、先に紹介した「紋別タッチ」組の乗客がそれなりにいる感じです(^^)

ANA NH376

飛行機に搭乗後、空港ターミナルビルを撮影してから席を間違えていたことが判明(^^;移動します。。。

ANA NH376

ANA NH376

機内で昼食をいただきます。

普通席の方はわかりませんが、当日のプレミアムクラスのシートは8席中、6席が「紋別タッチ」の方々のよう。隣に座った方はおそらくSNSのANA関連グループのリーダ格のようで、いろいろな話を聞きました(^^)自分とは違った世界も面白いですね。シールとかもいただきました。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

羽田空港到着後、「紋別タッチ」の方々に交じって「ステイ」組として記念撮影の輪の中に入ってしまいました(^^)その写真がどんな感じになっているのか知りませんが。その節はお世話になりました!

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '21/9搭乗

ANA NH085

ANA SUITE LOUNGEでのんびりした後、搭乗口へ向かいます。

ANA NH085

ANA NH085

第2ターミナル 南の端 搭乗口70番ゲートから名古屋行きに搭乗します。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

天候が悪かったのか、飛行機からの外の景色は撮影していないです。

これで'21年の2泊3日道央の旅は終了です。

…こんな状況下で閉まっている場所も多かったり、タウシュベツ川橋梁の時期は下調べ不足だったりと微妙な旅行になってしまいました。で、改めて先月'22/5の道央旅行で再チャレンジとなりました(^^)宿泊した層雲峡温泉のホテルも休業だった所を利用しています。航空券を予約したのは今年の2月ですので、実際にうまくいくかは全く未知数でしたがほぼ予定どおりに見てまわれたので良かったです。(^^;


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。