SSブログ

22年 宮古島の旅 その6 [旅行]

自宅に無事戻っています。今回の航空券を購入したのが今年の1月終わりで、この頃には沖縄は梅雨明けかなと思っていたのですが、今日梅雨明けでしたね(^^;

18日のホテル到着後に雨が降っただけで、濡れずに済みましたのでラッキーでした。

上空からきれいな宮古島周辺を眺めることができましたね。

沖縄本島です。下に那覇空港が見えています。

沖縄本島北部の方は雲がかかっていました。

鹿児島県与論島です。

沖永良部島ですね。

徳之島です。奄美大島から先は雲がかかっていたのと航路が南西諸島から外れてきましたので、三重県上空までは撮影していないですね。

若干の遅れがありましたが、中部国際空港に到着して今回の旅行は終了です。

明日から'21/9に行きました佐世保・壱岐旅行の記事を再開します!


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。