SSブログ

佐世保・壱岐の旅 番外編 その2 [旅行]

今日も'21/9に行きました佐世保・壱岐旅行から、3日目の佐世保市内散策を掲載します。

元々の予定もこの日は特に決めていなかったのですが、初日の台風によりレンタカーの利用がなくなりましたので、佐世保から長崎空港行きのバスに乗るまで、市内を散策することにします。

佐世保港から上五島のいくつかの島へ船が出ているようです。

佐世保港の様子です。この時間になると快晴ですね。

向こう岸には(どうやっても)行けそうにないですね(^^;

アーケード街に行ってみました。旅先で時間に余裕があるときにまま歩く時があります。この時間は10時前ですので人通りが少なめですね。

ほぼ端から端へ歩いた後、ホテルに戻りスーツケースをピックアップ。

長崎空港行きのバスに乗ります。

途中、ハウステンボスに立ち寄ります。この時間のバスの乗客も佐世保からだとハウステンボスで降りる人が多く、ハウステンボスから空港に向かう乗客が多いといった感じで、通しで乗る人は少ない感じでした。

大村湾沿いを通ります。

長崎空港が見えてきました。約90分ちょっとの乗車でした。


nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。