SSブログ

ヒコーキから その332 [飛行機]

今日も引き続き'21/9に行きました佐世保・壱岐旅行で利用した飛行機を紹介します。

・ANA NH4643(長崎[NGS] - 壱岐[IKI]) '21/9搭乗

ANA NH4643

ANA NH4643

長崎空港のラウンジでアイスココアをいただきます。

見えているのは東側の山ですね。

ANA NH4643

今回搭乗するのは15:10発オリエンタルエアブリッジ便(ANAコードシェア便)の壱岐行きです。'20/6の対馬便、'20/8の五島福江便に続いての長崎離島便です。これで長崎の離島空港を発着する定期便は全て利用することになります。

ANA NH4643

ANA NH4643

オリエンタルエアブリッジは長崎空港を拠点に就航してますね。

ANA NH4643

うちわが座席ポケットにありましたので、いただきました(^^)

ANA NH4643

ANA NH4643

ANA NH4643

ANA NH4643

小型プロペラ機ということもあって、低い高度を飛行していますね。

ANA NH4643

ANA NH4643

ANA NH4643

壱岐空港を一旦通過して旋回しながら着陸するようです。

ANA NH4643

ANA NH4643

約30分で対馬空港に到着です。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

skekhtehuacso

今年こそ壱岐へ行って、壱岐焼酎集めをしてやろうと思っています。
でも博多港からの船のダイヤがうまく合わず、行程の計画に苦慮しております。
by skekhtehuacso (2022-06-26 19:18) 

せとっこ

skekhtehuacsoさん、コメントありがとうございます!

壱岐はなかなか旅程を立てるのが難しいですね。佐世保黒島も難しかったので、難しいところ同士の合わせ技にしてみました(^^)
by せとっこ (2022-06-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。