SSブログ

湯布院の旅 その4 [旅行]

湯布院で日帰り温泉と金鱗湖周辺を散策してきました。
16592650757548.jpg
16592650758259.jpg
16592650758860.jpg
16592650759361.jpg
何故かこの時期に紅葉しているような木が…(^^;;;
16592650759852.jpg
今日は日帰り湯布院の旅ということで夕方の列車で博多まで戻りました。
16592650760343.jpg
16592650760844.jpg
16592650761575.jpg
16592650762216.jpg
16592650763298.jpg
19時半前に博多へ到着しましたが、まだ新幹線で名古屋行きがあるようですね。※飛行機も20時台発があります。
もう1泊福岡で泊まります…

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

あとりえSAKANA

湯布院への往路も復路も載り鉄撮り鉄には
たまらないラインナップですね☆
車やバスでしか湯布院に行った事がないので
興味津々です!
そして綺麗なソフトクリームにも興味津々!
by あとりえSAKANA (2022-08-02 09:43) 

せとっこ

あとりえSAKANAさん、コメントありがとうございます!

書き忘れていたのですが湯布院自体は'11/11の大分旅行でレンタカーを利用して立ち寄っているのですが、少しだけでしたので今回は時間を取って散策してみました。といっても、今回掲載した写真は少なめですが(^^;

ソフトクリームの写真、実はシリーズ化できるぐらいにあちこちで撮影していて、普段は背景に現地の景色を入れて撮ってたりします(^^;今回はちょうど雨がピークの時でそれができませんでした。。。
by せとっこ (2022-08-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。