SSブログ

西日本の旅 その2 [旅行]

兵庫県北部の街に来ています。
今日はまず中部空港から羽田空港経由で鳥取空港へ。
16597837273460.jpg
16597837274031.jpg
16597837274532.jpg
16597837275404.jpg
16597837276116.jpg
今日の飛行機は自分にとってちょっとした不意打ち!?(サプライズ)がありました(^^;;;
もう1つ。機内のドリンクオーダーで、最近到着後に公共交通機関を利用することも多くなったため、スパークリングワインをお願いしたあと、少し経ってから今日はレンタカーを利用するんだったと慌ててギャレーに行って取り消しと、トマトジュースに変更してもらいました(^^;まだ栓を開ける前でしたので良かったかと思います。。。旅程が混乱気味ですね…
鳥取空港から向かった先は…兵庫県豊岡市にある玄武洞へ。
16597837276527.jpg
16597837279828.jpg
16597837280169.jpg
16597837280590.jpg
柱状節理のウェーブがすごいですね。
そこから更に東へ向かい、近畿地方の最北端 経ヶ岬へ。
16597837280921.jpg
16597837281272.jpg
16597837281783.jpg
京丹後市ということで、京都府まで来てしまいました。。。
当初の予定ではもう少し観光地を見に行く予定でしたが、レンタカー移動は北海道が続いていたこともあって、距離感が狂ってしまっていて断念(^^;優先度の高い場所に絞り込んでいます。
明日は夕方まで観光する予定で、夕方にレンタカーを返却後、そこそこ!?移動します。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。