SSブログ

西日本の旅 その7 [旅行]

愛媛県松山市に宿泊していました。
松山には何回か来ているものの、道後温泉には入ったことがなかったので今日の午前中に入ってみました。
とはいっても、現在、本館は工事中のため代わりに新館の方へ。個室の方を選択してみました。
16602153027423.jpg
16602153026921.jpg
16602153027132.jpg
今回、市内電車の1日乗車券を購入しましたので、特典で付いてきた観覧車にも乗ってみました。
16602153027924.jpg
16602153029585.jpg
松山城がよく見えますね。
午後は先週のJR九州「或る列車」に続いてのJR四国「伊予灘ものがたり」に往復で乗車してみました(^^)
16602153030097.jpg
16602153029766.jpg
16602153030318.jpg
16602153033551.jpg
16602153033822.jpg
16602153034083.jpg
16602153034304.jpg
16602153036635.jpg
16602153040976.jpg
続いて帰りです。
16602153041167.jpg
16602153041348.jpg
16602153041559.jpg
16602153041770.jpg
16602153042181.jpg
16602153042472.jpg
沿線の風景も料理も良く、また沿線の方々の歓迎も楽しめてよかったですね(^^)
16602153042733.jpg
現在は今回の旅行の最終宿泊地へ移動中です。
P.S.
今回の旅行の期間を記載していませんでしたが、8/13(土)に帰宅予定です。
台風接近中でいつもの帰宅ルートは無理そうですね(^^;;;
現在どうするか思案中です…

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。