SSブログ

ヒコーキから その337 [飛行機]

今日も'22/2に行きました大分旅行からの紹介で、大分旅行のラストです。

3日目最終日はホテルから空港へそのまま向かったため、特に訪問地はなく、飛行機紹介です。

・ANA NH3170(大分[OIT] - 名古屋/中部[NGO]) '22/2搭乗

ANA NH3170

大分空港を宇宙港に…ということでポスターが貼ってあります。

ANA NH3170

空港内のレストランで夕食をいただきます。

ANA NH3170

ANA NH3170

ANA NH3170

ANA NH3170

展望デッキへ行ってみます。レンズ穴が開けてあって、写真が撮りやすいようになっています(^^)

ANA NH3170

ANA NH3170

広角レンズしか手持ちしておらず、飛行機が小さく見えますが(^^;;;

ANA NH3170

ANA NH3170

ブログ内では最初に'22/2上旬と書いていましたが、日付入りです(^^;;;

ANA NH3170

制限エリア内のラウンジで飲み物をいただきます。

ANA NH3170

ANA NH3170

20:15発のNH3170便で名古屋に戻ります。

案内板を撮れていないですが、行きと同じくIBEXエアラインズとのコードシェア便です。

ANA NH3170

ANA NH3170

定刻より早い21時過ぎに中部空港に到着です。

明日からは'22/2下旬に行きました、ゆるい!?沖縄旅行を掲載します!


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。