SSブログ

灯台 その60 [灯台]

今日も'22/2に行きました沖縄旅行からの紹介です。

・瀬嵩埼灯台

沖縄本島 瀬嵩埼にある灯台です。

瀬嵩埼灯台

瀬嵩埼灯台

瀬嵩埼灯台

訪れるかなり前に目的地のチェックをGoogleマップに保存しておくのですが、ずいぶん時間が経ってしまったこともあり本質的な目的を忘れていました。例えば灯台であれば「灯台50選」に含まれているとか…

この灯台は灯台50選には含まれていませんが、軽く目の前の海を撮影します。

瀬嵩埼灯台

で、後から気づいたのが、ここが沖縄本島最東端の場所でした(^^;;;

最西端は那覇空港ないですのでその場所というのは難しいですが、一応これで沖縄本島の端を全て訪れたことになります。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。