SSブログ

22年 沖縄の旅 番外編 その2 [旅行]

今日も'22/2に行きました沖縄旅行からの紹介で、シリーズ以外の場所を掲載します。

大石林山を見学した後、近くにあるヤンバルクイナ展望台へ向かいます。

おおきなヤンバルクイナはあるのですが、そこから眺めるのではなく、横にある建物から眺める形です。

実際に上がってみましたが、うーん。ということで、通常であれば高いところシリーズ(塔・ビル)に入れるのですが、ちょっと違うかなということで番外編へ(^^;;;

南に向かい福地ダム上流洪水吐 展望駐車場へ。奥に見える山々は世界遺産の範囲だと思います。たぶん。。。

さらに南に移動し、前日に訪れた「わんさか大浦パーク」へ。

マングローブに続く散策路は有料ですが歩いてみました。

ハゼのような生き物が飛びまくっていましたね。※写真だとわからないですね(^^;;;

他にも生き物がいるようです。

沈下橋を渡ったところで、来た道を戻ります。

※町中を通って1周するコースもあります。

わんさか大浦パークの入口へ戻ってきました。

この後、宿泊先のホテルへ戻ります。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。