SSブログ

ヒコーキから その344 - ANA NH086, ANA NH383 [飛行機]

切りのいい10月初日からではないですが、今日から5か月遅れの'22/4月中旬に行きました2泊3日の山陰旅行を掲載していきます。

記事タイトルを今日からサブも追記することにします!

この旅行からリアルタイム旅行記を掲載してもよかったのですが、都合!?により見送りました(^^;

今回の旅行のメインは2日目ですが、まずはいつもどおりに初日に飛行機から掲載していきます。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '22/4搭乗

ANA NH086

ANA NH086

中部国際空港 セントレアの国際線側です。まだまだ便数は少ないです。

※日にち入りです(^^;

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

あいにくの天気で何となく遅れそうな雰囲気。この後の便への乗り継ぎ時間は35分で羽田空港の最低乗継時間と同じです(^^;;;

ANA86便でひとまず羽田空港へ向かいます。

ANA NH086

ANA NH086

機内で朝食をいただきます。

ANA NH086

若干の遅れで羽田空港へ到着しました。

・ANA NH383(東京/羽田[HND] - 米子[YGJ]) '22/4搭乗

ANA86便を降りるとグランドスタッフの方が待っていました。スペシャルルートから専用マイクロバスに乗って、沖側にある施設へ向かいます。変わったルートを利用していますので、お礼を言ってバスを降ります。

機内準備に時間がかかっていたようで、すぐには飛行機の乗れないこともあって、本来の正規ルートよりも早くついてしまいました(^^;;;

AANA NH383

搭乗口を利用せず、飛行機に1番乗りです(^^)通常、搭乗口で発行される搭乗券はあとからCAさんからいただきました。。。まるでVIPのような感じです(^^;;;

AANA NH383

AANA NH383

機内でブランチ!?をいただきます。

AANA NH383

AANA NH383

この日のプレミアムクラスは少なめでした。※記憶がありません(^^;

AANA NH383

米子空港に15分ぐらい遅れての到着です。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。