SSブログ

22年 山陰の旅 番外編 その2 [旅行]

今日も'22/4に行きました山陰旅行から、3日目に訪れたシリーズ以外の場所を紹介します。

米子は島根県境に近いということもあり、近くにはベタ踏み坂があり、前回米子に宿泊した'18/4の時も訪れていますが、うまく写真が撮れませんでしたので改めて出かけてみます。

ベタ踏み坂の正式名称は江島大橋で江島の交差点、横断歩道から撮影してみましす。普通の坂といった感じですね。

続いてもう少し離れた大根島からみた様子です。残念ながら持っている望遠レンズではここまでですが、こう見ると結構な高さまで上っていますね。

撮影した場所の様子です。奥にかろうじてベタ踏み坂が見えています。

松江市街に近い方の様子です。

快晴ということもあって、初日に訪れた弓ヶ浜海岸へ改めて訪れてみます。

奥に大山が見えていい感じですね。

この後、もう1か所訪れますが、明日紹介します。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。