SSブログ

ヒコーキから その345 - ANA NH1088, ANA NH085 [飛行機]

今日も'22/4に行きました山陰旅行から帰りに利用した飛行機の紹介で、この旅行のラストです。

・ANA NH1088(米子{YGJ] - 東京/羽田[HND]) '22/4搭乗

ANA NH1088

ANA NH1088

ANA NH1088

14:35発羽田行きのANA1088便に搭乗します。

ANA NH1088

宇部山口空港を左手に見ながら一路東へ。

ANA NH1088

見ているのは今回訪れた島根半島です。

ANA NH1088

見えているのは京丹後付近だと思います。

ANA NH1088

機内で軽食をいただきます。ちなみにこの席は1Aです。最初に書きませんでしたが、実は旅行を当初航空券を予約していた時から1週遅らせています。空いていたのが1Aでした。。。

ANA NH1088

見ているのは天橋立です。日本三景でここ以外は複数か訪れているのですが、天橋立はデジカメを初めて購入して出かけた'99/11以降訪れていないですね(^^;

ANA NH1088

羽田空港に到着です。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '22/4搭乗

ANA NH085

ANA SUITE LOUNGEで再び軽食をいただきます(^^;

ANA NH085

18:05発ANA85便の中部空港行きに搭乗します。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

機内で夕食をいただきます。

この後の写真は特にないです。。。

明日からはリアルタイム旅行記を再開した'22/GWの北東北旅行について記載します。シリーズものだけの掲載になりますが、それなりの掲載料になるような気がします。。。※先月の'22/9中旬に行きました分についてはリアルタイム旅行記を掲載していないため、シリーズ外も掲載します。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。