SSブログ

ヒコーキから その346 - ANA NH701, ANA NH 1898 [飛行機]

今日も'22/GWに行きました北東北旅行から、行きの飛行機を紹介します。

・ANA NH701(名古屋/中部[NGO] - 札幌/千歳[CST]) '22/4搭乗

ANA NH701

ANA NH701

本格的に旅行客が戻りだしてきた中部国際空港。人が多くなってきたので、人が映らないように天井側を写しています(^^;

ANA NH701

セントレアエアラインラウンジも激込み状態。何とか席を確保します。

ANA NH701

ANA NH701

まずは8:20発のANA701便で新千歳空港へ向かいます。

※昨日、自宅からの始発列車では搭乗できないと記載しましたが、この時間は間に合いますね。羽田便と間違えました。すみません(^^;;;

ANA NH701

ANA NH701

木曽三川の河口から北上します。

ANA NH701

ANA NH701

ANA NH701

ANA NH701

北アルプスの山々ですね。

ANA NH701

機内で朝食をいただきます。

この日はレンタカーを利用しませんので、スパークリングワインをいただきます。

ANA NH701

ANA NH701

白ワインもいただきます(^^;

ANA NH701

締めはコーヒーですね。

ANA NH701

青森市上空を通過します。

ANA NH701

見えているのは下北半島 大間崎です。

ANA NH701

ANA NH701

北海道に入ってきました。

10時過ぎに新千歳空港到着です。

・ANA NH1898(札幌/千歳[CTS] - 青森[AOJ]) '22/4搭乗

ANA NH1898

ANA NH1898

新千歳空港のANA SUITE LOUNGEで少し時間待ちです。

ANA NH1898

ANA NH1898

11:35発のANA1898便で青森空港に向かいます。

ANA NH1898

ANA NH1898

アップルジュースとミネラルウォーターをいただきます。

ANA NH1898

中央に函館山が見えています。

ANA NH1898

ANA NH1898

再び青森市内です(^^;

12時半前に青森空港到着です。


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

TaekoLovesParis

国内便でも朝早いと朝食が出るんですね。上品で美味しそうです。スパークリングで旅も盛り上がりますね。
by TaekoLovesParis (2022-10-19 09:57) 

せとっこ

TaekoLovesParisさん、コメントありがとうございます。

機内食は乗っている時間が短いと早食いになってしまいますが、国内長距離路線ですと、ゆっくり食べられるので余計に旅気分も上がりますね(^^)
by せとっこ (2022-10-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。