SSブログ

人の技 その524 - ねぶたの家 ワ・ラッセ [ミュージアム]

今日から再び'22/GWに行きました北東北旅行から紹介していきます。

・ねぶたの家 ワ・ラッセ

青森ねぶた祭の山車を見ることができます。祭りとかは旅行客が集中することもあって、基本的にその期間中に旅程を立てることはありませんが、雰囲気をほんの少しだけ感じることができますね。

ねぶたの家 ワ・ラッセ

入口にあった展示品です。

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

ねぶたの家 ワ・ラッセ

立体的によく造られていると思います。

ねぶたの家 ワ・ラッセ

建物の外観です。こちらも特徴がある建物ですね。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。