SSブログ

宿泊先のホテル その323 - 南部屋・海扇閣 [ホテル]

今日も引き続き'22/GWに行きました北東北旅行から、初日に宿泊したホテルを紹介します。

・南部屋・海扇閣

青森市の浅虫温泉にあるホテルです。

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

部屋の様子です。普通のビジネスホテルの広さといった感じです。

南部屋・海扇閣

西部屋ということもあり、部屋から陸側の街並みが見えます。

南部屋・海扇閣

シングルルームですので和室の広い部屋よりもかなり狭めですね。

南部屋・海扇閣

夕食付ということでビュッフェです。

南部屋・海扇閣

飲み物はアップルサイダーをいただきます。

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

一通り、デザートまでいただきます(^^)

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

ロビー内の様子です。

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

夜に2回、津軽三味線ショーが行われていますので、参加してみました。

※動画撮影は禁止ですが写真撮影はOKです。

南部屋・海扇閣

南部屋・海扇閣

翌朝の朝食です。

南部屋・海扇閣

ホテルの外観です。

浅虫温泉駅近くにあります。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。