SSブログ

ヒコーキから その347 - ANA NH1899, ANA NH712 [飛行機]

今日も引き続き'22/GWに行きました北東北旅行からで、この旅行のラストです。

・ANA NH1899(青森{AOJ] - 札幌/千歳[CTS]) '22/5搭乗

ANA NH1899

ANA NH1899

まずは一旦、新千歳空港までANA 1899便で向かいます。

ANA NH1899

ANA NH1899

青森市内上空を通過します。

ANA NH1899

ANA NH1899

ANA NH1899

1時間弱で到着です。

・ANA NH712(札幌/千歳[CTS] - 名古屋/中部[NGO]) '22/5搭乗

乗り継ぎ時間が30分ということで、すぐに次の便のゲートへ向かいます(^^;

ANA NH712

ANA NH712

ANA712便で中部空港へ向かいます。

ANA NH712

機内で夕食をいただきます。

ANA NH712

ANA NH712

ANA NH712

ANA NH712

ANA NH712

ANA NH712

ANA NH712

8日間の北東北旅行も終了です。

この便でANA利用通算700,000マイル、スターアライアンスのマイレージ加算対象搭乗回数600回となりました(^^)

この状況下でミリオンマイラーまで先は長いですね。。。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

Jetstream

飛行機の旅はいいですね。70万マイルですか、おめでとうございます! まだまだ伸ばしてミリオンマイラーを目指してください。私はJLで75万マイルにようやく到達しましたが、もう頭打ち。JLはマイレージプログラムが改悪されていますので、国内のみで海外はお得なキャリアを利用しようと思っています。JGCでなくSFCにすればよかったと思っています。
by Jetstream (2022-12-08 21:02) 

せとっこ

Jetstreamさん、コメントありがとうございます。

JALは国内線に続き国際線も必要なマイレージが増えそうで、利用するのが大変そうですよね。ANAもこの先どうなるかわかりませんが、ここまで来たらこのまま乗り続けようと思います。
by せとっこ (2022-12-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。