SSブログ

高いところ その72 - オホーツクスカイタワー [塔・ビル]

今日も引き続き'22/5に行きました道央旅行から、3日目に訪れた場所を紹介します。

・オホーツクスカイタワー

3日目は層雲峡を離れ、空港のある紋別へと向かいます。

紋別市にある大山の頂上に建つオホーツクスカイタワーには、'21/2の紋別旅行では行きかけたものの雪に阻まれ!?断念、'21/9の道央旅行で今回と同じく立ち寄ったものの、この状況下で休業中だったこともあり、3度目の挑戦で、ようやく入ることができました(^^)

オホーツクスカイタワー

外観です。

オホーツクスカイタワー

大山は紋別市街の西側にあります。

オホーツクスカイタワー

オホーツクスカイタワー

紋別市内の様子です。

オホーツクスカイタワー

中央奥にガスっていますが、オホーツク紋別空港が見えます。

オホーツクスカイタワー

オホーツクスカイタワー

オホーツクスカイタワー

オホーツクスカイタワー

オホーツクスカイタワーは有料ですが、コーヒーが無料でいただけます。

オホーツクスカイタワー

何をモチーフにしたのか忘れました(^^;


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。