SSブログ

箱根の旅 その3 [旅行]

自宅に無事戻っています。箱根によらない箱根の旅でしたが(^^;

今日はまず小田原城へ。

青い空に白いお城が映えますね。

続いて因縁!?の石垣山城へ。

ここから小田原城をしっかり見ることができます。っといってもビルに溶け込んでいるのでわかりにくいですが(^^;

続いて静岡県側に入って山中城跡へ。

きれいに整備された山城ですね。

近くにある三島スカイウォークという吊り橋に立ち寄ってみました。

今日も富士山をしっかり見ることができました(^^)

富士山

富士山の湧水が大量に噴き出している場所です。

最後に興国寺城跡へ。

今日訪れた城跡は全て戦国大名 北条氏関連でした(^^)

全国的には大寒波が押し寄せた週末でしたが、無事に観光ができてよかったです。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。