SSブログ

ヒコーキから その349 - ANA NH376, ANA NH085 [飛行機]

'22/5に行きました道央旅行の続きを掲載します。続きと書きながらこの旅行のラストです。

・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '22/5搭乗

ANA NH376

紋別のマスコットキャラクターは濃いですよね(^^)

ANA NH376

2階待合室で飛行機が到着するのを待ちます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

小さい空港ですと飛行機が到着後に制限エリアに入っても充分に間に合います。

ANA NH376

熊の足元には「紋別タッチ ありがとう」のプレートも(^^)

※「紋別タッチ」については「その329」で少し触れているので今回は割愛。

ANA NH376

ANA NH376

ANA376便でオホーツク紋別空港をあとにします。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

機内で昼食をいただきます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

15時ごろに羽田空港に到着です。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '22/5搭乗

ANA NH376

ANA SUITE LOUNGEに入ったらちょうど鬼滅ジェットがいました。幹線用の飛行機ということもあって、乗る機会はなさそうですね。。。

ちなみに左はスターアライアンス塗装機です。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA 085便で名古屋へ向かいます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

夢の国上空を旋回します。

ANA NH376

富士山を見ながら夕食をいただきます。

ANA NH376

ANA NH376

富士山が夕日にあたってきれいに見えますね。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

渥美半島の北側を飛行しながら中部空港へと向かいます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

19時過ぎにセントレア到着です。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。