SSブログ

ヒコーキから その350 - ANA NH086, ANA NH395 [飛行機]

今日も'22/6に行きました新潟・山形旅行から初日を掲載します。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '22/6搭乗

ANA NH086

ANA NH086

セントレアエアラインラウンジで少し搭乗時間待ちです。

ANA NH086

ANA NH086

まずはANA85便で羽田空港へ向かいます。

ANA NH086

ANA NH086

珍しく望遠レンズを使用して、中部国際空港 セントレアを撮影してみます。

ANA NH086

ANA NH086

機内で朝食をいただきます。※朝からスパークリングワインですが(^^;

ANA NH086

この日はガスがかかった感じの富士山ですね。

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

ほぼ定刻通りに羽田空港へ到着です。

・ANA NH395(東京/羽田[HND] - 庄内[SYO]) '22/6搭乗

ANA NH395

ANA SUITE LOUNGEで軽食をいただきます。

ANA NH395

ANA NH395

サテライトから庄内行きのANA395便に搭乗します。

ANA NH395

ANA NH395

ANA NH395

ANA NH395

この日はあいにくの天候で、機内食をいただく時間が少なくなるとのことで、機内食はお持ち帰りとなり、飲み物だけになりました。

ANA NH395

ANA NH395

ANA NH395

少し遅れての庄内空港到着です。

おまけ…

庄内空港からバスで酒田駅に到着。

お持ち帰りの機内食はこの後のイベント!?の関係で駅の待合室でいただくことに。

ANA NH395

空弁を駅でいただくという珍しい状態になりました(^^)


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。