SSブログ

高知の旅 その5 [旅行]

自宅に無事戻っています。

今日の飛行機は揺れが比較的ありましたが、遅れることなく定時前に到着しました。1/20時点で怪しいかなと思っていた当初予約していた便もほぼ定刻どおりだったようです。

高知についてから知りましたが、ちょうど23年前半の朝ドラは高知がゆかりの地だったんですね。

明日から旅行前に掲載していた'22/7に行きました釧路旅行のシリーズものを再開します。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。