SSブログ

ヒコーキから その359 - ANA NH434 [飛行機]

今日も引き続き'22/7に行きました湯布院旅行から、3日目最終日に搭乗した飛行機を紹介します。この旅行のラストです。

・ANA NH434(福岡[FUK] - 名古屋/中部[NGO]) '22/8搭乗

月またぎの搭乗となります。

ANA NH434

福岡空港のANA SUITE LOUNGEでカプチーノだけいただきます。

ANA NH434

ANA NH434

8:55発の名古屋行きに搭乗します。帰りの便で国内線の朝便利用は初めてですね(^^;

ANA NH434

月曜日の朝ということで、プレミアムシートはかなり空いています…

※自分の前には人がいたと思います。。。

ANA NH434

ANA NH434

ANA NH434

ANA NH434

大分県宇佐市付近から九州を抜けます。

ANA NH434

この時点で9:20頃ですが、ホテルの朝食に続き機内でも朝食をいただきます(^^)

ANA NH434

ANA NH434

スパークリングワインをいただきます。

ANA NH434

ANA NH434

徳島県の太平洋沿いから四国を抜けます。

ANA NH434

ANA NH434

ANA NH434

木曽三川を眺めながら中部空港に着陸していきます。

着陸は10:10頃の定刻です。

湯布院旅行という名称で紹介しましたが、由布院駅だけで他は全く湯布院に触れずじまいでしたね。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。