SSブログ

23年 道東の旅 その3 [旅行]

自宅に無事戻っています。

昨日の旧名寄本線の代替バスでの遠軽駅までは2日間のフリーパス乗車券を利用して行きましたが、今日は2日目ということで、紋別の北にある興部町沙留まで行ってみました。

飛行機の便の都合上、散策まで含めると興部町沙留までが限界ですね。

途中にあった名寄本線跡の橋です。

紋別周辺は風が強かったです。

稼働しているスターウォーズ塗装機を見たのは久しぶりかも。

暗がりの中の富士山を見たのは初めてです。肉眼ではわからなかったのですが、カメラを向けたら見えたので撮影してみました(^^)

今回の旅行の写真は後日(当分先!?)に掲載したいと思います。


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。