SSブログ

世界の鉄道 その388 - 伊予鉄 松山市内線 [鉄道]

今日も'22/8に行きました西日本旅行から、6日目に乗車した列車を紹介します。

・伊予鉄 松山市内線

今回は1日乗車券を購入して利用しました。

まずは、近くの大街道駅から道後温泉駅へ。

伊予鉄 松山市内線

道後温泉駅で坊ちゃん列車を撮影(^^)

道後温泉別館を訪れた後、再び道後温泉駅へ。

伊予鉄 松山市内線

伊予鉄 松山市内線

伊予鉄 松山市内線

松山市駅行きに乗車します。

伊予鉄 松山市内線

伊予鉄 松山市内線

後方からの様子です。

伊予鉄 松山市内線

松山市駅では1日乗車券に付いている大観覧車 くるりんに乗ります。

※観覧車は鉄道とは言えないので割愛します(^^;

松山市駅からホテルに一旦戻るために、大街道駅へ。

スーツケースをフロントに預けて、再び大街道駅から乗車します。

伊予鉄 松山市内線

古そうな車両もまだ現役ですね。

伊予鉄 松山市内線

JR松山駅前駅へ向かいます。

この日は、観光を終えた後、もう1往復 JR松山駅前駅と大街道駅を乗車しています(^^)

ちなみに1日乗車券はスマホアプリから購入しています。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。