SSブログ

ヒコーキから その366 - ANA NH447 [飛行機]

今日から'22/8月下旬に行きました上五島旅行を掲載していきます。この旅行は、世界遺産「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」で未訪問の教会(集落)2か所を巡って、コンプリートするのが最大の目的です(^^)

旅程もかなり変則的な感じになっています。

・ANA NH447(名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) '22/8搭乗

平日金曜日の夜出発の便です。夜便そのものは'22/7月末の湯布院旅行で利用しています。

ANA NH447

ANA NH447

少し時間がありましたので、中部国際空港 セントレア スカイデッキに行ってみます。

17:50頃の様子です。

ANA NH447

ANA NH447

セントレアエアラインラウンジでカプチーノをいただきます。

ANA NH447

ANA NH447

19時発の福岡行きANA447便に搭乗します。

ANA NH447

離陸時間が遅れるとのことで、先に水とおしぼりをいただきます。

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

19:25頃に離陸します。

ANA NH447

機内で夕食をいただきます。

ANA NH447

ANA NH447

プレミアムクラスの乗客が少なかったこともあり、CAさんと今回の旅先について話した後に、マスク、アメセットとメッセージカードをいただきました(^^)

※裏面にメッセージが書かれています。まれに、いただくことがありますね。

ANA NH447

福岡市内の明かりが見えてきます。

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

定刻20:25から少し遅れての福岡空港到着です。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。