SSブログ

インド ブータンの旅 その21 [旅行]

今回は旅行中の食事を紹介します。夕食と朝食はホテルでいただいていますので、シリーズの方で掲載するとして、昼食のみを紹介していきます。なお、今回は移動が多く、歩く機会も少なかったため、小食モードです(^^)

1日目と2日目は機内食ですので、飛行機シリーズに掲載します。

旅行

3日目にインド シッキム州 ガントクでいただいた昼食です。

旅行

4日目にインド ダージリンでいただいた昼食です。

旅行

5日目のインド マールでいただいた昼食です。もう少しいただいていますね(^^;

旅行

6日目のブータン ティンプーでいただいた昼食です。

旅行

7日目のブータン パロ タクツァン僧院の途中にある山小屋でいただいた昼食です。

旅行

8日目のブータン プンツォリン手前の食堂?でいただいた昼食です。ここは外見と違って食後のコーヒーも含めて本格的でした(^^)

旅行

9日目のインド バグドグラでいただいた昼食です。

基本、インドでは何種類かのカレーでしょうか。ブータンは魚がおいしかったですね。

明日から今回の旅行のシリーズものを掲載していきます。

今回の旅行では世界遺産1か所しか訪れていませんが、次回の世界遺産旅行は6月を予定しています!!


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行