SSブログ

バリ島の旅 その9 [旅行]

自宅に無事戻っています。出発したのが6/6(木)の夜ということで東海地方は梅雨入り前でしたが、帰宅時も雨は止んでいて、夕日が見れました。

旅行

旅行

デジカメの写真は画質自体は故障前と変わらないものの、水平状態がかなり狂っていました(^^;;;ただでさえ、若干右下がりな上に、さらに上回った状態でした。。。

旅行

6/8(金)に訪れたライステラスです。カメラを落とす数分前に撮影しています(^^)一番上の段が斜めになっていますが、これは多分そうだったはず(^^;;;

シンガポール国際空港での熟睡度が足りないので、今日は早々に寝ることにします。明日からは途中載せられなかったものと、感想などを掲載したいと思います。Zzz...


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島の旅 その8 [旅行]

シンガポール国際空港から7時半の便で香港国際空港に来ています。本来であれば直行便にしたかったのですが、空きがなく、謎な経路になっていますね(^^;;;

次は最後の名古屋行きの便です。

旅行

香港国際空港の利用は'08/11の香港 マカオ旅行以来の10年半振りです。

旅行

出発まで少しのんびりです。。。

しかし今回の旅行ブログはカメラを壊した影響が大きいのもさることながら、旅行期間も短いので、飛行機乗り継ぎブログになっているような(^^;;;


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島の旅 その7 [旅行]

シンガポール国際空港に来ています。今は6/10 深夜1時半過ぎ、日本時間は時差1時間の2時半過ぎですね。

深夜ということで、空港内の人もそんなにいない気がします。と言っても24時間空港ですから、いなくなることはなさそうですね(^^)

旅行

旅行

さて次の飛行機は朝の便ということで、空港内で寝ます(^^;;;起きられるのか、逆に寝られるのか?!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行