SSブログ

宿泊先のホテル その221 [ホテル]

今日も先日行きましたバリ島旅行で利用したホテルを紹介します。

・InterContinental Bali Resort

昨日の続きでインターコンチネンタル バリ リゾートからです。初日にホテルからビーチを散策した後、再びホテルへ。

ホテルで行われるアクティビティの一覧です。毎日行われているので、ホテルライフもできそうですね。

北側の建物付近を散策します。日本料理のレストランもあります。

向かいはクラブルームのようです。

再びロビーの中庭へ。こちらもライトアップされています。

プールと奥はレストランです。

ここで夕食をいただきました。

暗くてわかりにくいですが、海鮮たっぷりのシーフードカレーをいただきました。見た目のボリュームは少なく見えたのですが、おなか一杯になりました。

ちなみにアンバサダー会員はこの3月からの特典変更により1滞在で約$20分が食事などの料金が割引になります。

部屋に戻るとテーブルの上に、アンバサダー特典なのかウェルカムフルーツとチョコレート、それにメッセージが置かれていました(^^)

翌朝の様子です。

朝食会場は2か所のレストランが使えるようですが、初日はロビーに近いレストランのテラスでいただきました。

時間は飛び、2日目の観光、夕食を終え、食後のコーヒーをいただきにシンガラジャ ラウンジへ。

3日目の朝食です。2日目と同じロビーに近いレストランでいただいていますが、今回は室内です。

ちなみに料理は洋食の他に中華と寿司、刺身、みそ汁などの和食もあります。

滞在中はホテルのスタッフに声をよくかけられました。また、食事中は日本語でも声をかけてもらうなど、フレンドリーな感じのホテルで、こういうところで、のんびりとしたいですね(^^)


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行