SSブログ

宿泊先のホテル その222 [ホテル]

今日は先日行きましたポーランド旅行で利用したホテルを紹介します。

・Holiday Inn Express Warsaw Airport

いつものIHG系のホテル利用です。今回は飛行機を毎日利用することになりそうでしたので、最初から空港近くのホテルを選んでみました。旅行が続いていたこともあり、比較的割安のホリデーイン エクスプレスという理由もありますが(^^;

部屋の様子です。チェックインしたのが割と遅い時間のせいもあるかもしれませんが、ホテル会員のベネフィットは特になかったですね(^^;

バスルームはシャワーだけです。

部屋から見た様子です。

入り口の様子と外観です。

夜の様子です。丸いのは月ですね。

ホリデーイン エクスプレスは無料の朝食付きということで、最終日だけいただきました。ホリデーイン エクスプレスにしては、種類が多い感じがします。

ゆで玉子が2種類あったのですが、茶色い方は温泉玉子風でした(^^)海外では初めてのような気がします。

ロビーの様子です。

空港送迎はしてくれるみたいなのですが、ホテルには夜遅く、朝早くといった感じと1人だけということもあって利用せず、すぐ近くにはバス停がありますので、ホテルへはバスをもっぱら利用しました。

とはいえ、空港にはマリオット系のホテルが併設されていましたので、時間だけ考えればそちらの方がいいかもです(^^;

'13/2にワルシャワへ宿泊した時は中央駅近くのインターコンチネンタルに宿泊していますね。

一応、キャンペーンとしてIHG系で3ブランドを利用するとポイントがもらえるということで、5月のANAクラウンプラザ大阪、6月のインターコンチネンタル バリ リゾート、そして7月の今回ということで達成できました(^^)


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行