宿泊先のホテル その449 - Hotel O'TAI [ホテル]
今日も引き続き先日行きました南米旅行から、現地4日目のイースター島で宿泊したホテルを紹介します。
・Hotel O'TAI
引き続き連泊でイースター島での最終日です。
夕食のスープです。右は分離してしまっていますがフレッシュジュースです。
イースター島ではほぼビールでしたね。※4日目のお昼のレストランのみ白ワインをいただいています。
デザートもしっかりあります。
翌日は日の出を見に行った後の9時ごろに朝食をいただきます。
フロント(事務棟)にあったイースター島の地図です。モアイ関連はほとんど海沿いにあります。
期間中にいただいたアルコールは部屋付けとなっていて、最終日のチェックアウト時に清算でした。クレジットカードで支払っていますが、お昼のレストランも含めてタッチ決済が主流でしたね。