SSブログ

宿泊先のホテル その12 [ホテル]

今日はオーストラリア シドニーからです。

・InterContinental Sydney

オペラハウスビューの部屋代が思ったほど高くなかったので、クラブラウンジへのアクセス付きで予約しました。世界遺産 シドニー・オペラ・ハウス、ハーバー・ブリッジがしっかり見えます。

クラブラウンジにカメラを持っていくことはほとんどないのですが、シドニーに旅行した時は、街中への散策前に寄ったので、そこから撮ってみました。テラスに出られるのはいいですね。見えているのは王立植物園です。

外観です。下の写真ではわかりにくいですが、中央の左に建つ一番高いビルの手前の半分ぐらいの高さのビルがInterContinental Sydneyです。

地図画像

2008年12月に宿泊しました。シドニー国際空港から地下鉄 シティ・レール イースタン・サバーフ&イラワラ線サーキュラー・キー駅で降りて、歩いて5分ぐらいの所にあります。

もちろん、ホテルから歩いて行ける距離にオペラ・ハウスがあります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0