SSブログ

宿泊先のホテル その43 [ホテル]

ホテルシリーズも一旦今回が最終回です。先週行きましたソウルから。

・InterContinental Grand Seoul Parnas

3年前にソウルに行ったときは隣のインターコンチネンタル ソウル COEXに宿泊しましたので、今回はグランド ソウル パルナスの方に宿泊してみました。クラブルームアクセス可能な部屋を予約しましたが、インターコンチネンタル アンバサダー特典で、広めの部屋になった感じです。

部屋(30F)からの眺めです。

エレベータ ホールから見た北側の眺めです。左写真の左側にビルがない丘みたいなところが世界遺産 宣陵です。右側の写真で中央にツインタワーの右側に建つ白いビルがインターコンチネンタル ソウル COEXです。

外観です。

クラブルームでイブニングアワー時に撮ったものです。

こちらは朝食時に撮りました。普段カメラを持ってクラブルームに行くことはないのですが、今回は直行で出かけたこともあり、持っていました。

地図画像

'11年6月に宿泊しました。ソウル地下鉄2号線 三成駅で降りてすぐの所にあります。写真で中央左の森になっている部分が世界遺産 宣陵になります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

niki

すてき・・・COEXに泊まるなんて。
下はすぐ、ショッピングモールですね。
この眺め、素晴らしいですね。
by niki (2011-06-12 01:55) 

せとっこ

nikiさん、コメントありがとうございます。
地下のショッピングモールは見てるだけで楽しめますね。
by せとっこ (2011-06-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0