SSブログ

宿泊先のホテル その64 [ホテル]

体調はまだ全快といかないですが、シリーズものを再開します。

ネタが中途半端になりそうなので、今日からは少しだけホテルシリーズの続きを載せていきたいと思います。

ホテルシリーズでは宿泊したIHG系のホテル+αを紹介していますが、前回は'12/9/29に紹介していますので、今日からはそれ以降に宿泊したホテルを載せていきます。

まずは、'12/10のカナダ旅行からです。

・Intercontinental Montreal

素泊まり利用です。Platinum Ambassador Memberということで、角部屋になった感じです。

ウィルカムチョコレートと水が置いてありました。

バスとシャワーコーナーが別になっていました。トイレが窓の横というのはどうなんでしょう?!

ピンボケになっていますが、ホテルは付近ではわりと高いビルになっています。

部屋から見たモントリオールの街並みです。

日中は出かけていたために実際はどうなっているかわかりませんが、ホテルの1階はアーケード街のようになっていました。

地図画像

モントリオール ピエール エリオット トルドー国際空港から747号線バスで近くまで行き、そこから歩いて10分ぐらいです。ただし、帰りでバスが来ず危うく飛行機に乗れない事態になりかけました。

※この時のもろもろの顛末はカナダの旅行記で(**)


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0