SSブログ

世界の鉄道 その106 [鉄道]

今日は'11/07に行きましたドイツ旅行からです。

・ミュンヘンから

ミュンヘン中央駅付近のトラムです。車両が写っているのはこの1枚しかないんですよね。

トラムの線路だけの写真は数枚ありますね。

・ニュルンベルクから

何をメインで撮った写真かわからないような写真ですが、たぶん、城壁と見張り台がメインかと…(^^;足をくじいてて、雨も強く降っていたので、とりあえず感があります。で、たまたま、右端にトラムが写りこんでいますね(^^;;;

・ヴュルツブルクから

トラムのレールに汽車が走っていました。っていうのは冗談ですが、観光用の車が走っていました。…おまけでした。

地図画像

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0