SSブログ

道東の旅 その6 [旅行]

今回の旅行も終わり中標津空港に来ています。

まず、午前中に行ったところを順に紹介します。

P1000418

まずは愛冠岬です。行く途中、すごい霧に覆われたのですが、着くころには絶景が眺められました。

P1000433

P1000437

琵琶瀬展望台からの太平洋と霧多布湿原の眺めです。1箇所の展望台で両側の景色が楽しめます。

P1000446

霧多布湿原を少し散策してみました。日本で3番目に大きい湿原のようです。ラムサール条約に指定されています。

後半は後ほど…新千歳空港の乗換時間が短いので、帰宅後か寝入ってしまったら明日の更新かも(^^;


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 1

たぬぽ

北海道は広いですね~。いい風景です。(^。^)
by たぬぽ (2013-07-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0