SSブログ

水上にて その7 [船舶]

今日は'08/12に行きましたオーストラリア シドニー旅行からです。

・シドニー湾クルーズ

イブニング カクテルクルーズに乗船していました。実際はサンセット ディナー クルーズでグラス1杯のみをイブニングクルーズとしてチケット販売されている形になっていました。

写真は撮っていませんがワイン1杯と付け合わせのみ頂きました。

オペラハウス横の港を出発して、海の方へ向かいます。

ボートにヨットとマリンレジャーが盛んですね。

乗船から45分ぐらいの場所で反転します。

ハーバーブリッジを一旦越えます。越えたところで再度反転します。

オペラハウス近くの港に戻りました。およそ90分のクルーズです。

地図画像

特に計画もなく、時間があったので乗船してみました(^^;


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0