SSブログ

バルカン半島諸国の旅 その11 [旅行]

ボスニア・ヘルツェゴビナの世界遺産の街 モスタル市内のホテルに来ています。今は現地時間の午後9時半頃ですね。

旅行

夕食は子牛の肉をいただきました。

旅行

夕食後、パッケージツアーには含まれていませんでしたが、ホテルから歩いてモスタルの象徴的な橋の夜景を見に連れて行ってもらいました(^^)

アドリア海の真珠と呼ばれているドゥブロヴニクの写真を1枚しか載せていませんでしたので、もう2枚載せておきます。

旅行

旅行

城壁から撮影したものと、パッケージツアーには含まれていませんでしたが、フリータイム時に取りまとめてもらったショートクルーズで撮影したものです。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0