SSブログ

宿泊先のホテル その97 [ホテル]

今日からは「バルカン半島諸国の旅」で訪れたリゾートホテルなどを紹介していきます。

・Hotel Chateau Linza

アルバニアの首都ティラナにあるホテルです。

今回参加したパッケージツアーは参加人数が多かったことから、均一の部屋が確保できなかったようで、部屋のタイプがバラバラです。

自分が泊まった部屋は…

ダイニング・リビングルームがあったり、

ダブルベットとセカンドベットの寝室があったり、

セミダブルベッドが2つある寝室があったり、

シャワー、トイレがある部屋と、

浴槽、トイレがある部屋があったり、

キッチンがあったりと、長期滞在者向けの部屋が割り当てられたようです(^^;;;

黄色い建物すべてが長期滞在者向けの感じでした。

こちらが本館のホテルです。

中央がレストラン、左が本館の建物です。

ホテルのプールです。

ホテルから見たティラナ市街です。ホテル自体が丘に建っているようです。

頂いた朝食です。かなりシンプルです(^^;

地図画像

上の航空写真でフラグから右上にかけてが今回宿泊したホテルです。

写真だとあまり古さを感じさせませんが、設備も含めて結構古かったです(^^;


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 3

soda

夜景がとっても綺麗ですね~^^ ホテルから見たティラナ市街なんですね~!
by soda (2014-11-13 15:42) 

skekhtehuacso

このトイレ
私の部屋より
広いかも
by skekhtehuacso (2014-11-13 23:19) 

せとっこ

アルバニアの情報は少ないので、参考になれば(^^)
by せとっこ (2014-11-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0