SSブログ

高いところ その42 [塔・ビル]

今日は’14/年末に行きましたミャンマー旅行からです。

・マンダレー 旧王宮

ミャンマー最後の王朝があった場所です。第2次世界大戦時に焼失してしまいましたが、その後、ミニチュア(縮小)として再建されたものが、現在ある建物です。

敷地内に監視塔があるのですが、今見るとこの建物の写真を撮り忘れているようです(^^;;;

ということで、監視塔から撮影した王宮を掲載します(^^;

もう少し撮影したつもりだったのですが、意外と同じ場所からの写真が多いですね(^^;;;

地図画像

中央の四角のお濠で囲われた部分が元の王宮の敷地ですが、ミニチュアとして復元されたのは中央の一部分だけです。


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0