SSブログ

お城にいこう その138 [城・宮殿]

今日は’14/3に行きましたインドネシア旅行からです。

・ジョグジャカルタ王宮(クラトン)

ジョクジャカルタにある王宮です。今でもジョグジャカルタのスルタンが住んでいます。

入口にある魔除けです。

インドネシアの民族楽器が置かれていました。

部屋を区切ることなく、風通しがいいようになっています。

奥は、現在実際に使われていて、入ることはできません。

テラスです。竜の飾りは、この建物が作られた年号を意味しています。

一部は資料館として食器などが展示されていました。

地図画像

nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 2

bpd1teikichi_satoh

インドネシヤの民族楽器興味があります。
凄くエキゾチックな音色なんでしょうね。
by bpd1teikichi_satoh (2015-11-12 15:47) 

せとっこ

残念ながら聴く機会がなかったので、わからないです。機会があれば聴いてみたいですね。
by せとっこ (2015-11-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0