SSブログ

宿泊先のホテル その146 [ホテル]

今日は西インド旅行で利用した2,3泊目のホテルを紹介します。

・Ajanta Ambassador

アジャンター石窟群、エローラ石窟群の観光拠点となるアウランガーバードにあるホテルです。

ホテルの外観です。

宿泊した部屋の内部です。

2泊したうちの初日の夕食です。少し塩分が多めのようでした(^^;;;

レストランの前では翌日の年越しパーティーの準備が行われていました(^^)

翌日の朝食です。

2日目の年越しパーティーとして準備されたレストランないです。空いているスペースはダンス場所です。年甲斐もなく少し踊らされました(^^;;;;;

レストランの前のスペースにはいろいろな料理が置かれていました(^^)

頂いた料理は控えめに…(^^)

ホテルの宿泊客以外の方も来ているようでした。

2日目の朝食です。全体に控えめですね(^^; 

地図画像

西インド旅行での紹介はひとまず今日で終了です。


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0