SSブログ

宿泊先のホテル その163 [ホテル]

今日は先日行きました長野旅行で利用したホテルを紹介します。

・メルパルク長野

郵貯会館時代も含めて初めての宿泊です。

夕食、朝食、駐車料金込みのシングルルーム利用です。

部屋からの眺めです。すぐ近くには長野駅があります。左側のホームが北陸新幹線です。

夕食はビュッフェ形式です。てんぷらは揚げたてが頂けます(^^)

19時から30分間のみ、焼き立てのステーキも頂けます(^^)

食後のデザートも頂きました。

現在は挙式サービス会社が運営しているため、館内はそれらしい雰囲気になっていますね(^^;

翌朝7時前の様子です。前日の快晴から一転、雪景色です(^^;;;

朝食です。

7時前の時はこのまま雪は止むかと思ったのですが、かなり降ってきました(*_*)

善光寺まではホテルから歩いて行きましたが、その帰りに撮影したものです。中央の建物がメルパルク長野です。

長野旅行の写真はこれで一旦終了します。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

みぃにゃん

メリークリスマス!!素敵なイブを。
by みぃにゃん (2016-12-24 11:29) 

せとっこ

メリークリスマス!!
全く意図していなかったのですが、ちょうどクリスマスツリーを掲載していましたね(^^;
by せとっこ (2016-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0