SSブログ

ブルガリアの旅 その6 [旅行]

ブルガリアの首都 ソフィア市内のホテルに来ています。今は現地時間6/3 18:30過ぎ、日本時間は6/4 深夜0:30過ぎですね。

移動中にアップしようと思ったのですが、揺れで目が疲れてしまい、移動中のアップを断念しました(**)

今日はブルガリアに午前9時過ぎに到着した後、まずは最初の観光地 ボヤナ教会に行きました。

旅行

旅行

3回に分けて増築されており、造りが異なりますが、内部には貴重なフレスコ画が残されています。残念ながらブルガリア国内の寺院は内部が撮影できないようなので、写真はありません。

旅行

お昼は鱒のグリルを頂きました。ブルガリア料理は全体的に薄味でしょうか…自分自身は特に何もつけずに頂きました。

今日の午後については、夕食後掲載します。…レストランが込んでいて、20時以降に頂けることになっています(^^;


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0