SSブログ

宿泊先のホテル その184 [ホテル]

今日も先日行きました南イタリア旅行で利用したホテルを紹介します。

・Novotel Salerno Est Arechi

アコーホテルズ系のビジネスホテルです。同じアコーホテルズ系のMercureとIbisは宿泊したことがありますが、Novotelは初めてかと思います。

アマルフィー海岸の南端の街 サレルノ郊外にあります。

ノボテル自体は普通のビジネスホテルだと思いますが、今回のパッケージツアーで宿泊した中では一番良かったかと思います(^^)

夕食はホテルのレストランでいただきました。前菜がパスタで、メインがカツです。

朝食です。内容もよかったですね。

朝食のレストランから見た外の様子です。

ホテル周辺は郊外といった感じで、大きな建物は特にありませんでした。

地図を見たら、意外に海に近いんですね。そんな感じは全くなかったです(^^;


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。