SSブログ

宿泊先のホテル その197 [ホテル]

今日は先日行きました四国旅行で宿泊先を紹介します。

・かんぽの宿 徳島

2月の松山旅行で利用したのは旧のかんぽの宿でしたが、今回は現役?!のかんぽの宿です。

部屋の様子です。

徳島の名所 眉山の山頂近くにあり、ベランダから徳島市内を眺めることができます。

夕食のレストランは最上階5階にあります。窓側の席ではありませんでしたが、徳島市内の夜景を見ることができます。

夕食は1つランク上のコースを選んでみました(^^)

レストランの前には3月だったこともあり雛人形が飾られていました。

阿波踊りの人形も…今年はどうなるのかよくわかりませんが(^^;;;

こちらは1階で飾られていた雛人形です。

部屋から見た徳島市内の夜景です。

朝食です。何故かたこ焼きがありましたので取ってみました(^^)

朝の徳島市内の様子です。

外観です。眉山公園の端にある感じです。もう1,2週遅らすと、桜が見ごろだったのかもしれません…混むので、避けていますが(^^;;;


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。