宿泊先のホテル その200 [ホテル]

今日もGWに行きましたスリランカ旅行で利用したホテルを紹介します。

・Sigiriya Villlage

世界遺産 シギリヤのほど近いところにあるリゾートホテルです。ここでは2泊しました。

到着時に撮影したレストランの様子です。両側は壁がないオープンな状態です。

コテージタイプの部屋で2部屋で1棟になっていました。

部屋の様子です。広いですね。

バスルームもそれなりに広かったですね。とはいっても、浴槽はありません。

泊まった部屋はメインの棟から一番離れている感じで、食事の度に、敷地内を結構歩きました(^^;

ちなみに2泊目の夜には蛍を数匹見ました(^^)

メイン棟の横にはプールがあります。

1泊目の夕食です。この時外は雷も鳴るスコール状態でした(^^;;;

朝に撮影したコテージ前の様子です。

1泊目の朝食です。

朝食後に撮影したプール前からの様子です。奥にシギリヤ ロックが見えています。

今回参加したツアーではシギリヤ観光と工芸品店に立ち寄った後、一旦休憩を兼ねてホテルに戻りました。その時間にシャワーを済ませ、その後ホテル内で昼食。コース料理でした。

2泊目の夕食です。前日と同じビュッフェ形式ですが、一部メニューが違っていました。右上のお寿司のようなものもチャレンジ(^^)

ゼリーをもらったのですが、洗い立てのお皿で熱く、溶けてかなり崩壊してしまいました(^^;

食後のコーヒーもいただけます。

2日目の朝食です。

前日と違い、少し雲がかかったような天気でした。