SSブログ

宿泊先のホテル その203 [ホテル]

今日はスリランカ旅行の前泊で利用したホテルを紹介します。

・天王寺都ホテル

今回、関空からのパッケージツアーで、集合時間も早めになりそうなことが想定されたため、大阪市内で宿泊先を探していました。

いつものIHG系でまだ利用したことがないホリデイ イン大阪難波を考えたのですが、GW前日とあって、なかなかの宿泊費でした…到着時刻も夜遅くなりそうなのでうーんといった感じで、ANAクラウンプラザホテル大阪、さらにはインターコンチネンタル大阪もポイント利用でとも一瞬考えたのですが、滞在時間も考えて見送り。。。

なるべく翌日関空まで乗換なしで行けそうなところも考慮して天王寺駅周辺で決めたのが、

あべのハルカスにある大阪マリオット都ホテル…ではなく天王寺都ホテルです(^^)外観撮影できてませんが。。。

部屋の様子です。

部屋はどういうわけか高層階の角部屋でした(^^)見えているのは天王寺駅です。

朝の様子です。

素泊まり宿泊でしたので軽めの朝食として1F隣にあるセブンイレブンでサンドイッチを購入しました(^^;


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。