SSブログ

スウェーデンの旅 その4 [旅行]

えーー、まだパリ シャルル・ド・ゴール国際空港にいます。。。

飛行機が3時間の出発遅れになり、それを待たずに飛行機がキャンセルされちゃいました(*_*)

スーツケースを引き取り、カウンターで振替便に変えてもらい、空港ホテルを予約し、今は空港内のホテルにいます。

旅行

スウェーデンで宿泊するホテルは、代理店で予約したものだったので、代理店に電話をかけて対処。遅延の時にもかけていたので、2度もお願いすることに‥

明日の振替便は今まで訪れたことのない国で、乗り継ぎ時間も短いことから、うまくたどり着くのか怪しいですが、夕方までにはスウェーデンへ着く予定です。

今回の遅れで、世界遺産2か所は行けなさそうです(ˆˆ;;;

何回も行っていると、たまにはこんなこともありますね‥


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。