SSブログ

ドイツ中部の旅 その4 [旅行]

ドイツ フランクフルト国際空港に来ています。今は現地時間7/11 19時前、日本時間は7/12 AM2時前です。

7月のスウェーデン旅行の帰りに利用した空港ですので、舞い戻った感じですが(^^;;;

旅行

旅行

今日は羽田空港での離陸が1時間弱遅れました。到着も同様に遅れ、乗り継ぎ時間が短かった方々が、バタバタしていました…

これから国内線の飛行機に搭乗しますが、かなり乗り継ぎ時間に余裕があります。といっても、スウェーデン旅行のようにキャンセルされてしまうと、あとがないですね(^^;

旅行

ラウンジでドイツらしく、ハンバーグ、ポテト、ソーセージをいただいています。あと、普段ビールは飲まないのですが、ドイツらしくいただいちゃいました(^^)

今日から3泊するホテルには深夜過ぎに到着予定です。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。